50歳からの生き方 趣味の見つけ方

50歳からもっと人生を楽しむ!50歳からの生き方と、ゼロから始める大人の趣味の見つけかたとは

お得すぎるキップで国内旅行

大人の旅.jpg

50歳、きままでお得な列車の旅

50歳になり、JR東日本「大人の休日倶楽部」に入会できる年齢になりました。

「大人の休日倶楽部ミドル」は男女共、50歳になると入会出来ます。

この割引サービスは入会すると、JR東日本JR北海道のJR全線で5%の割引 が何度でも受けられるという特典があるので、列車での国内旅行好きの人なら 魅力的な割引サービスです。(初年度年会費 2,575円)

しかし毎回5%とはいえ、これは頻繁に旅行する人ならお得感があると思いますが わたしのように、年1回か2回で計画してる者にすると、年会費でチャラかな・・・。

「大人の休日倶楽部パス」は本当にお得! これは、間違いなく格安で列車の旅が出来ます。

年に3回と、期間は限定されていますが、JR東日本管内、4日間乗り放題で なんと!15,000円は格安ですよね^^ あ~50歳になって良かった・・・。

50歳の一人旅、さっそく予定を立てたいと思います。